2018-Aug
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
G旅行 四国 1日目
今年度、3回目のグループ旅行は四国へ行って来ました。

今回の旅行は大変暑い中でしたので、こまめに休憩と水分摂取と塩分タブレットを摂取しつつ行いました。

移動の方は車、しまなみ海道を通るルートで四国を目指し・・・。



今治へ到着しました!



到着したころは、ちょうどお昼時でしたので『伊予水軍』という飲食店へ入りました。

『伊予水軍』は昭和49年に創業した飲食店で、今治市、来島海峡で育った新鮮な魚介類を使用した食事を提供してくださるところです。



「炊き込みご飯やお魚が美味しいー!」と言って召し上がられていました。



昼食後は、再度車に乗って今治の名産品のひとつ、タオルを観る為、タオル美術館へ行きました。

今治タオルは、今治市の豊かな自然や熟練した職人さんの手によって、品質高いものを織ることができているようですよ。



タオルについて、学びを深めた後には、今回の宿『レオマの森』へ!

『レオマの森』では、遊園地や温泉、プール、バイキング、イルミネーションなどなど、たくさんの楽しめるものがありました。

今回の旅行では、温泉とバイキング、イルミネーションを楽しみました。



バイキングでは全120種類の料理が提供されていました。

自分たちで好きなメニューを選んで食べました。



そして、食後は四国の自然風景が楽しめる温泉へ入り、2日目へ備えゆっくりと過ごしました・・・

comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
{COMMENT}
コメント
{COMMENTLOOP}
{COMMENTBODY}
{COMMENTEMAIL}{COMMENTUSER}{/COMMENTEMAIL} : {COMMENTURL}URL{/COMMENTURL} : {COMMENTID} : PAGE UP↑↑↑ {COMMENTYMD}d/M.D Y G:i{/COMMENTYMD}
{/COMMENTLOOP}
コメントする









PAGE UP↑↑↑
{/COMMENT} {TRACKBACK}
この記事のトラックバックURL
{TRACKBACKLOOP}
{TRACKBACKBODY}
{TRACKBACKYMD}d/M.D Y G:i{/TRACKBACKYMD}
{TRACKBACKUSER} : PAGE UP↑↑↑
{/TRACKBACKLOOP}
{/TRACKBACK}
なごみの里スタッフブログ
横 265 pixel 縦 200 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 265 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。